今年作らせていただいたホームページです。

hibi

akari

kimono

カフェ日々さん。http://www.cafehibi.net

美容室アカリさん。http://akari-nagano.com

きもの時間さん。http://kimono-jikan.info

ホームページを共に作り上げていく中で、その時期を“おなかに赤ちゃんがいる感じ”と例えられた方がいました。無事出産を経たホームページを、大切に育てていきます、と。嬉しく感じたお言葉でした。



hp

WordPress(ブログのシステムを使ってWEBサイトを作り、完成後はオーナーご自身でサイト更新ができるツールです)の勉強会に参加したのもよい経験でした。




iroiro

お店のツールやDMなどの制作もさせていただきました。
さまざまなお仕事をされている方と、お客さんとのつながりを感じることができたのが楽しかったです。



木の生活道具MWC.WORKSHOPのお品も、お届けさせていただきありがとうございました。
作り手の活動もさまざまになり、創作ジャンルの幅もどんどん広がっていて、今後の運営のかたちが課題です。


yuki

今年は雪が早く、晴れた日に光る雪はとても美しいです。1年あっというま。ありがとうございました。