料理をもちよって、友人達が集まってくれました。
わたしは肉じゃがと唐揚げとシンプルメニュー。








料理が集まると、テーブルが豪華に〜!


子育ても次のステージに入ったかんじがするね....、と話していました。
私自身も、子供の成長とともに母親の役割や、悩みの種類変わっていくことに
戸惑いを感じ、気持ちが沈んでしまうことがあります。
でも、それって自分だけじゃないし、当然のことなんだよね。
解決することが乗り越えることとは限らないし、
経験しなければいけないことも人生には山ほどあるのだ、とはげましあう。


よく笑い、よく食べました。翌日声がカレるほどに.....。



2009.10.20






day&day indexにもどる