ツリーのオーナメントは、
ごちゃごちゃだけど、子供の手作りモノでいっぱい。
懐かしいねえ、といいながら飾る時が一番たのしい。








あやつり人形の壁かざり。








サンタさんととなかいさんにあげるクッキーのかわいいこと....。








すばらしいステッチが美しいカードに仕立てられて届く。








今日はウニを思う存分たべようって、やくそくしていたんだ。








「ゆめみたい....。」」

食べさせがいのある娘。








オレンジのタルトは、タルト台を失敗...。
落ち込むわたしを、律する旦那。やさしく励ましてくれる娘。








娘は、わたしとパパに手作りのカードを用意していてくれたんだ。
とびだすカード。放課後がんばって作っていたんだという。








こどもたちのメッセージがつまりつまった手紙。
今日まで何回も書き換えられたお願いの手紙。


ちゃんとサンタさんがプレゼントをとどけてくれてよかったね。







2007.12.25






day&day indexにもどる